お客様から頂いた感想

ご両親への感謝をこめて/K.M様

作家名:madoka

福岡県 K.M様

今回初めてお世話になりましたが、顔もすごく似ていて、でもすごく温かみもあってとても素敵な似顔絵でした。
当日まで残り僅かですが、二人の両親に渡すのが今から楽しみです。
本当にありがとうございました!

両親への感謝の気持ちを似顔絵に/H.K 様

作家名:madoka

長崎県 H.K様

とても素敵であたたかい似顔絵を届けていただきました。
お顔もよくにていました!当日は両親もとてもよろこんでおり、両家とも見えるところに大切に飾ってくれています。
本当にありがとうございました!

笑顔いっぱいの両親/A.I 様

作家名:madoka

東京都 A.I様

本日、無事似顔絵を受け取りました!
想像以上の仕上がりで渡すのが楽しみです(^^)
本当にありがとうございました。

両親へのプレゼント似顔絵 – madoka/H.N様

作家名:madoka

鹿児島県 H.N様

今回似顔絵の依頼をさせていただいましたが、とっても素敵な似顔絵でした(^^)  結婚式まで残り少ないのですが、お互いの両親にこの素敵な似顔絵をプレゼントするのが  楽しみです♪  また機会があればよろしくお願いします。